So-net無料ブログ作成

ユナイテッドシネマ豊洲 [movie]

 週末「どろろ」を観に初めてユナイテッドシネマ豊洲へ。
何故に豊洲か、というと昼間の良い時間帯にネットで予約できる映画館がここしかなかったため。とは言え他に選択肢は横浜か六本木しかないんですけどね。どこも良い席は取れなかったのです。
シートが良いとは聞いてたんですが、なかなか快適。スクリーンを遮るものがない素晴らしいセッティング。土曜日の昼間なのに結構空いてるし、わざとらしいオシャレ感は気になるものの今度からここも有りだなぁ。
帰りに月島に足を伸ばして「岸田屋」でモツ煮込みというのも楽しいかも。

 

http://www.unitedcinemas.jp/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。