So-net無料ブログ作成
検索選択

udon [movie]

機内で観た映画"UDON"。
讃岐うどんブーム黎明期から足蹴く彼の地に通っていたわりには、封切り時には観に行ってなかったのです。
なんか見てて妙な居辛さを感じてしまう映画だった。麺通団ネーミングのあたりとかちょっと無理やりな感じだし、見てる人の殆どがこの讃岐うどんブームが如何にして始まったかを知っている、もしくはパンフやサイトで予習しているという前提なんでしょうか。
そういえば「踊る~」シリーズも無理やりなパロディとかあったもんなぁ。
ま、讃岐うどんには思いいれもあるのでついつい過剰に期待していたのかも知れません。

http://www.udon.vc/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。